メンズスキンケア用品を扱うLOHASです。美容に関すること、健康に関すること、日々のことをゆったりとつづっていくブログです。
グリーンランド初上陸!
ローカル新聞社のプレゼント企画で入場券(ペア)が当たり、家族でグリーンランドに行ってきました。実は初めてなのです。
小学1年生の三男は身長が120cmに達したので「ジェットコースターに乗れる!」と楽しみにしていましたが
しょっぱなで『バイキング』に乗り、「…ジェットコースター無理」と一転(笑)

グリーンランドはアトラクション数日本一だそうで、敷地も広く、たくさんのアトラクションを楽しめました。2年前に行った大阪のUSJでは長蛇の列に愕然としただけに、スムーズに乗れるグリーンランドは天国でした!
USJでは子どもが小さかったのもありますが、1日かけてもアトラクション4つほどしか回れなかったので(-ω-;)

グリーンランドで、わたしのいちばんのお気に入りは『スターフライヤーゴクウ』です。九州初登場のアトラクションで、地上48メートルの空中をブランコで振り回されるという、なかなか刺激的な乗り物です。

goku.jpg

急降下のストレスもなく、ただ高い空の中で飛んでいるかのような、風の気持ちいいアトラクションでしたヾ(*´∀`*)ノ

仮面ライダーエグゼイドのショーも観ることにしましたが、これが想像以上にすばらしく、大人も充分楽しめました。

greenland.jpg

いつもの大型スーパー施設内のショーとは違い、大きなスタジオセットができていて、何度もファイヤーが爆裂して、ライブのような迫力でしたね。

グリーンランドにはオフィシャルホテルも併設していて便利です。あなたもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(*´ー`*)


スポンサーサイト
小学生がこの時期がんばっているものは?
ゴールデンウィーク明けの今週はじめから小学校では本格的に運動会の練習がはじまりました!

わが子たちは「ソウラン節」と「組体操」に出場します。

この組体操、うちの子にとってはかなり大変らしく
毎日
「腰が痛い」
「足が痛い」
「きつい」
「だるい」
「眠い」
と半泣きで帰ってきます(´・_・`)

クラスで一番軽い子ですら肩車であげれないらしく・・・
(持ち上げてもらう方は怖くて仕方ないでしょうねっ。)

本番がどうなるかハラハラですっ。

福岡ではほとんどの小学校、中学校の運動会は5月末か6月初旬に行われます。

春、といってももうかなり暑いので体操服は汗とホコリで汚れまくり。

本人も頭や体が汗びっしょりです。

びっしょりの汗や汚れには「スキンケアRB 酵素洗顔パウダー」がオススメ♪

子どもにも使える安心原料で、顔だけでなく、体や頭皮にも使えますよ♪
あわ立てネットでしっかりあわ立ててやさしく全身洗ってみてください!

RBダブル酵素洗顔


ランキング参加中♪



スキンケア(メンズ) ブログランキングへ
Copyright © 2018 美容と健康のLOHAS. all rights reserved.